頑固うさぎ’s diary

アラフォーOLの日常を活字に残しているブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ついに納車 #16

今日はついに納車 待ちに待った私の車を迎えにディラーへ クリスマスだからなのか、普通の道も渋滞。 そして、やっと到着したらディラーの駐車場も大混雑 書類を全部記入して、新しい車の説明を受け、ようやく乗車 新古車と言われているけど、やっぱりキレイ…

函館旅行最終日と今月のハプニング #15

前回のブログからまた日にちが経過してしまいました。 今月は、今年の最後の月 だからなのか、謎なハプニングが多かったです。(まだ終わってないけど) 毎年恒例の謎の社内試験 それも、ほとんど勉強せずに試験を受けました。きっとその通りの結果になると…

函館旅行②とブラックフライデー #14

気が付いたら11月も終わりになってました。 すっかり、前回のブログからまた時間が経過してしまいました。 先に最近の話。 会社で仲良くしていた人が12月で退職することになりました。 1月から新しい会社で働くことが決まったそうです。今よりも給与が上がる…

夏休み最終日・函館旅行① #13

前回のブログからまた、かなりの時間が空いてしまいました 暑かった夏も終わり、気が付けば秋っぽくなっておりました。 そんな私ですが、遅い夏休みを9/27~取りました。 今年も海外には行けないので、一人ひっそりと一人旅へ 今回は初函館へ✈️ 去年はGo…

特に予定のない週末 #12

今月に入り、在宅勤務が3日から2日減り、久しぶりに3日出社。 日に日に朝の通勤時間の人が増え、ほぼ依然と変わらない混在ぶりを感じます。 (私も普通に出社してる時点で人を増やしていると思う) 昨日は洗濯と近所のスーパーへ買い物に行き、足りないも…

今年初のブログ #11

昨年の年末にアップして以来のブログになりました。 今年初です。 すっかり忘れていました... これまでの話をざっとまとめてみます。 その間に誕生日をむかえ、更にアラフォーへ一歩前進。 買い物に行ったら、ボーデンバレット選手にお会いしたり、 トップリ…