頑固うさぎ’s diary

アラフォーOLの日常を活字に残しているブログです。

特に予定のない週末 #12

今月に入り、在宅勤務が3日から2日減り、久しぶりに3日出社。

日に日に朝の通勤時間の人が増え、ほぼ依然と変わらない混在ぶりを感じます。

(私も普通に出社してる時点で人を増やしていると思う)

 

昨日は洗濯と近所のスーパーへ買い物に行き、足りないものを補充🚘

晩御飯は、安く手に入った和牛のステーキを両面焼きグリルで焼いて、赤ワインを買ってなかったのいつも白ワインで🥂

焼き時間にようやく慣れてきて、とてもいい感じで焼き上げることが出来ました。

とても美味しくいただけました。

今日は先日コストコで購入したチャパタみたいなパンにハムをはさみ、サンドイッチにして食べてから、掃除を始めました。

ずっと気になっていたエアコンも掃除をすることができ、早速ドライ運転を。

梅雨入り前に掃除ができて、満足。

一つずつテーマを作って掃除をすることが大事だと改め思いました。

 

明日は先週1回しか行けなかったジムへ行こうと思います

人間ドッグまでに去年の体重に戻したい…頑張れ、自分

写真は最近の庭の花々。


f:id:gankousagi:20210606145605j:image
f:id:gankousagi:20210606145620j:image
f:id:gankousagi:20210606145642j:image
f:id:gankousagi:20210606145657j:image
f:id:gankousagi:20210606145716j:image