頑固うさぎ’s diary

アラフォーOLの日常を活字に残しているブログです。

これが小学校の校長かよ #22

前回のブログから約1ヵ月が経過しようとしている間に、凄い人と出会いました。

前回に引き続き、同じアプリにて、その方からメッセージ付きのいいね!を押され、

年齢が54歳で、どうかなって思っていましたが、やり取りを続けていました。

それから、数日後に電話で3時間ぐらい話しました。

ご自分の生い立ちやら、職業やら…話した感じは悪くないし、前回のように存在してるのか不明な人ではないので、急遽その週の土曜に会うことに。

虎ノ門ヒルズでのとらのもんの前で待ち合わせ、近くのCAFEへ。

健康保険証を見せて、怪しい人ではないとアピールされ(まぁ、今となっては手慣れた感じだったわ)

その後、六本木ヒルズへご自慢のゲレンデで移動。

そして、ハーブスでケーキを食べて、ウインドウショッピング。

私の家の方面まで送るとの事で、近くの駅までお願いしました。

その前に幕張の海で夜景をみせ…次回は天気が良いときにとか言ってました。

その後、別の日に九十九里浜に行き、ご自慢のゲレンデの後部座席で告られ、付き合ってみることに。窓を開けたときにおしっこ臭く、そしてタバコを吸われているのでその灰が飛んできて、とてもロマンチックとは言えない状況ですが、ご本人はお気に入りのシチュエーションのようで(苦笑)

お刺身定食を食べて、その方のご自宅へ。輸入住宅で設計士に作っていただいたおしゃれな雰囲気の家でした。部屋をいろいろ案内されました。

そして…また別の日の仕事帰りに、そのご自宅で夕食を食べることに。

時間がなくて、百均でお茶碗を買って準備してくれたようです(今となっては、これも嘘くさい)

ご飯を食べ、泊っていかないかとやたらと言ってましたが、翌日も仕事なので、普通に電車で帰りました。

その二日後、その方の母親が倒れたから、当分会えないかもと謎なラインが着て、意味が分からないと思い、電話しても全然出ず、やっと出たら精神的に恋愛をする余裕がないとか言いだし、関係を一度解消したと言い出しました。

その話を友達に話したところ、かなり一方的な奴だから、別れて正解と言われ、ただ、腑に落ちないと思い、何としても聞き出したいと思い、再度ラインをすると電話がかかってきました。結論、悪くないように謝罪し、今度は会う約束も連絡も取れないと。

仕事中に電話がかかってきて、慌てて話をしたので、まぁ誰が聞いてるかもわからないので、かなーり控えめに。

電話を切った後にまたLINEのメッセージが。

まぁ、もう続ける気力もなかったし、何か逃げてる感が否めなく、どこかに証拠がないか探していたところ、ありましたよ(笑)

なんと、再開したアプリにいましたよ(爆笑)

思わず、スクショして画面を送り「これ、誰?次の○フレ探してるの?やっぱり嘘だったんだね」と送信してやりました😆

はぁ~すっきり!!!

これが某所の小学校の校長かよ(笑)ろくな校長先生じゃないわ💦

バツイチ54歳、グッチの香水だったかな。ヘビースモーカー。180センチ。そしてご自慢のゲレンデ。休みの日に2か月に1回、ヒルズに行く。何故なら駐車場がヒルズ会員。

今回も貴重な経験と時間でした(笑)ヤバい人はたくさんいますね。

また、思ったことを書き留めておきます。