頑固うさぎ’s diary

アラフォーOLの日常を活字に残しているブログです。

今年始めること #18

気がつけば、今年も1ヶ月終わろうとしていましたね。時間を大事にしないとね。

 

さて、今年始めることの一つとして、考えていたことが、ペン字🖋

高校時代、ペン習字をする学校だったのですが、当時は嫌々やっていた為、今となっては後悔😅

今の時代、手書きで書く機会が減ったとは言え、冠婚葬祭は手書き。

そんな時に、やっぱり綺麗な字を書けることは大事だなぁって思いました。

いろんな種類の本がありましたが、値段と口コミで決めちゃいました。

とりあえず、始めてみようと思います。

f:id:gankousagi:20220130171723j:image

 

明日は久しぶりの有給休暇。

誰も家にいないので、少し近場を車で出かけたいと思う🚘

来月からは繁忙期が始まるから、今のうちかな。あと1日有給休暇が取れると良いなぁ。