頑固うさぎ’s diary

アラフォーOLの日常を活字に残しているブログです。

Happy New Year 2022 #17

明けましておめでとうございます🌅

今年はより健康に気をつけて過ごそうと思います😁

 

さて、今年の年末年始休みはかなり短い💦💦

休みが29日からだったのですが、4日から仕事始めなので、1週間も休みがなかった😮‍💨

買い出しに行ったら、新車の洗車に2回も行ったり、毎年恒例の栗きんとんと煮豚を作ったりと、意外と忙しかった💦💦

f:id:gankousagi:20220103183442j:imagef:id:gankousagi:20220103183449j:image

晦日は朝早くにコストコへ行って、海老天とお寿司を買ってきました。

年越しそばに、大きな海老天を食べて満足🍤

元旦は、初詣に行ってからの木更津アウトレットへお買い物🚘

f:id:gankousagi:20220103183514j:image

元旦のアウトレットは初めてでしたが、やっぱり混んでるね…お昼ご飯を食べれなかったので温かいぜんざいを食べました。

f:id:gankousagi:20220103183601j:image

寒い日は温かいものが食べたくなるわ。

いろんなお店を見て、結局mulberryで小さなお財布になりそうなケースを購入して、帰宅🚘

帰りは渋滞もなく、かなりスムーズでした。

出発前にお手洗いに行っても、運転してる最中からまたお手洗いに行きたくなり、かなり厳しかったけど、我慢して家まで帰ってこれました🚘

 

さてさて、明日は仕事始め。

電車混んでるかなぁ…そして、朝から集まりがあったりして、仕事が出来るのは午後になるのかなって感じです😅

まだコロナ終わってないんだから、集まりしなくて良いのにって思うけど、きっと古い会社だからどこの部署もやってるんだろうなぁ😫

 

とりあえず何もなく終えたいわ…